
Posted by そらまめ on --.-- スポンサー広告

今まで感謝感謝でした♪

Posted by そらまめ on 28.2012 最終記事 2 comments 0 trackback
わたくしそらまめ、2012年8月いっぱいでyoutubeとマリカを引退することを決心いたしました
今まで本当にありがとうございました!1年と半年という長いのか短いのか・・・、
自分にとってはすごく短い時間でした^ω^
こう思えるのはやさしくしていただいた皆様のおかげです(泣)
本当にお世話になった方々のyoutubeチャンネルを私のチャンネルのその他チャンネルに載せさせて頂きました♪
本当にありがとうございました☆

なお、youtubbeチャンネルはこのまま残しておきますが、使うことはないと思います
お騒がせものでしたがたくさん交流していただいた方々ありがとうございました;ω;
この思い出忘れないようにしたいです^皿^

何ヶ月ぶりの更新なんだか(´∀`;)

Posted by そらまめ on 15.2012 未分類 2 comments 0 trackback
何ヶ月ぶりなんだか分かりませんがこんにちは(*´∇`*)
この頃集めてみたnintendoコレクションの写真貼ってみます^^(ちょっと部屋明るすぎたかも^ω^;)
まずは・・・、
マリオ
マリオさん×甲羅と1円玉を比較
あ、これはなんだったっけ、チョコエッグのNewスーパーマリオブラザーズのものです≧∀≦
150円ほどで売ってました^^
続いて、
DCIM0053.jpg
ちょっと平らになっちゃったけど、青ヨッシーさんです(。・ω・)ノ゙
ヨッシーさんは他にも色があるそうです^ω^
やっぱり一番欲しいのは緑ですかね
まだまだありますよ~
DCIM0052.jpg
これはペンギンルイ―ジですω
マリオ、ヨッシー、ルイージが揃うなんて感動しました☆
あと、2体あるのですが名前忘れちゃったのであの有名なピンクボールさんをウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' DCIM0056.jpg
そうあのカ―ビィです☆
これはなかなか大きいです
マリオの倍以上はあるかも゜∀゜v

でそこでチョコエッグの他2体合わせた全員写真をどうぞ~♪
DCIM0050.jpg
横切れてたらごめんなさい^^;
こんな感じでカ―ビィはデカイです゜ω゜;
まあボチボチ集めて行きたいと思います^ω^v
ついでに・・・、
DCIM0037.jpg
学校の桜です☆
今年は咲くの遅すぎでした^^;
ケータイで撮ったのに画質が良くて感動しました゜∀゜;
ではまたノシ

マリオカート7

Posted by そらまめ on 10.2011 マリオカート 1 comments 0 trackback
マリオカート7始めましたっ!!

親戚さんからお借りしてきました3DSと予約購入のマリカ7で☆(ふつうなら本体先に買ますよね(´ω`;)
やり始めたら止まりません゜ω゜;

mk7


50cc~150ccを頑張って進んでいくとコインが貯まりなかなか迷う良いパーツが揃っていきます

その中で一番お気に入りを作りました

MK7

まだパーツが全て揃ったわけではないのでまた変わっていくかもしれませんが^^;
今のところ
Mii+H2O+スーパーキノコ+ピーチパラソルです♪
しかしMiiの声がロボット音声のようで結構酷いです>ω<
それとマシンのバランスは悪いですが面白かわいいのでOKです!(゜∀゜)

速さを求めるならメタルマリオやクッパでBダッシュあるいはコバルトセブンにスリックタイヤ、スーパーカイトが良いかもです

wi-fiもなかなかでコミュニティも楽しんでます^^
VRは上がりづらいのですが頑張って上げてます^0^
カンストはどこまでなんだろ?この前VR10000越えを見たところ(チートにしては走り方がふつうでしたし^^;)
VR20000くらいまであったりして

そんなこんなで結構楽しんでます
関連記事

MKWイン不可&MK7コミュニティ作成☆

Posted by そらまめ on 09.2011 マリオカート 0 comments 0 trackback
久しぶりの更新になります^^;
本日ようやくテストも終わりMKW久しぶりにやってみようとしたらディスク読み込み不可orz
wiiを修理に出すか、新品を買うか、それともwiiUを待つか゜ω゜;
近頃はつい二、三日前から借りた3DSで予約してまで買ったMK7をやってます^^ゞ
ノリでコミュニティまで作っちゃいました≧ω≦v
是非一度来てみてください^0^

番号 44-9768-9780-2223

ではでは(´∀`)ノシ
関連記事

マリオカートwii対戦回数ランキング☆Best5☆

Posted by そらまめ on 19.2011 マリオカート 4 comments 0 trackback
マリオカートwiiを始めて約1年(^~^)長いんだか短いんだか^^;
マリカ7が出るとやっぱりwiiのwi-fi接続者が減っちゃうかも?
とかいう心配もあったり^^;そういう自分もマリカ7買ったらwiiあまりINしなくなったりするかも?><
とかいう寂しさもあったり(´・ω・`)ションボリ それもこれもマリカ7がどれだけ楽しいかにかかってますけどね^ω^;

とまぁ、そんな感じで色々考えてるわけですけども、1年を振り返ってみて対戦回数ランキングBest5
発表したいと思います(´∀`)

第5位は

69対65=134回のイカ娘ことれいなさんでした(´ω`)パチパチッ!

2011年11月19日(Sat)21時00分11秒

れいなさんはyoutubeではじめてフレンドになっていただいた方です(´∀`)ウレシカッタデス~
これからもよろしくお願いします☆

さてさて第4位は

90対91=181回のハンドラ―のガンジさんでした(´∪`)ワーイ

2011年11月19日(Sat)20時59分14秒

ガンジさんはyoutubeの使い方やコミュニケーションなどでお世話になってます♪
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^0^

さて第3位は

100対105=205回のバトラーことうらブリさんです☆

2011年11月19日(Sat)21時04分39秒

うらブリさんはバトル強すぎて敵いませんキリッ
フレ戦もいつも参加してくれます^∀^これからもよろしくです^ω^v

お次は第2位です

138対166=304回の親子でマリカをしているミツさんです!^ω^ウラヤマシー

2011年11月19日(Sat)20時59分07秒

ホント親子でマリカとかうらやましいです~(´ω`)イイナー
ちなみにこちらの記録はサブFCです^^(最近メインFCとも交換していただきました^^ゞ

そして最後に第1位の発表です!!

第1位は・・・!

281対469=750回tos♪さんでした~~!!

2011年11月19日(Sat)20時58分28秒

tosさんには動画のUPの件でお世話になりました
いつも野良でもご一緒させていただいております
これからも何かとよろしくお願いします^~^v

というわけで
1.tos♪さん
2.ミツさん
3.うらブリさん
4.ガンジさん
5.れいなさん

という順位になりました(゜ω^~☆)ホントウレシー
皆さんともっとたくさん対戦できる日を楽しみにしています^0^v
ではでは~☆
関連記事
 HOME 
